2024/02/12 15:04

SUNNY NESTさんでのpop up shopも無事に終わりました。

ご来店、お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。
店主miyoさんのブログにたくさんご紹介くださっていますので、
お時間ございましたらこちらも是非^^

今後も色んなお店でPOP UP SHOPさせて頂きたいな〜と
思っていますので、ぜひお声掛け頂けましたら嬉しいです^^

さてさて、今年も毎月更新のお約束。2月もweb shop更新いたしました!
patch巾着、ラウンドファスナーポーチ、クッションカバー、と
少しずつですが新作をupしておりますのでどうぞご覧ください。


3月からは各地でのイベント出店も始まります。
スケジュールはまた改めてお知らせさせて下さいね。

instagramにはストーリーズに毎日の制作の様子を投稿していたり、

イベント出店のお知らせなどをしています。

最新情報はinstagramでチェックして下さいね☺︎

@zukku_jutebag