2023/12/18 21:50

こんにちは。

Zukku  WebShopへご訪問頂きありがとうございます♪


2023最後の更新はアウトドアエプロンです。
アウトドアでの作業をもっと楽しく、かっこよく演出するためのアイテム、アウトドア ワークエプロン。

デニム素材とミリタリーパッチが絶妙なコンビネーションで、男女兼用でご使用いただけます。
ショート丈なのでしゃがんだ時も裾が地面に着かないのでアウトドアで使うのにピッタリのエプロンです。



フックベルトには長い物を差し込んだり、カラビナやフックを引っ掛けたり、大きめに分割されたポケットは全部で5箇所あり、収納力抜群です。


ショート丈なのでこのまま上に1枚服を羽織ればサロペットのように街着としても使えます。
DIY、ガーデニング、クラフト、アウトドアなどの作業着にもぴったりです。

Zukkuのエプロンを身につけた人が、
ちょっと強い自分になる、
ちょっとかっこいい自分になる、
なりたい自分に近づく、
理想の自分になる。

そんな風に頑張る人を後押しできる様な
戦闘服のような防具のような、
そんなエプロンを作りたいと思っています。

instagramにはストーリーズに毎日の制作の様子を投稿していたり、

イベント出店のお知らせなどをしています。

最新情報はinstagramでチェックして下さいね☺︎

@zukku_jutebag